速水へ

37死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-06-05 11:18:34
ID:jKD8OoVs

わざわざノート買って写しました。速水へ
>>41私に関しては6月に殺りに行くといいましたよ。eazy game 言わばおまけ。それをあたかも心を尽くしたと勘違いして…ブーメランだよ学習しろ。やる気も語彙力という最後の手札も0だから遊ばれてるぞ。理解しておk?
そんなにストレスを他人に擦り付けたいなら態度を改めて「喧嘩させてください」とか「構ってください」とか言えば?まぁ義務教育受けてない虞犯少年にはこのテクニックは難しいか、日増しに馬鹿になってるしw
>>21>>25逆に被害妄想してしまうお前が障害だろうが、母国語も話せない日本人には用はないから。逆に何が出来る片腹痛いw1つ1つの文が自己紹介+言っても聞かない強情キッズだから余計に臍で茶沸かすわw
こいつの代わりに頭の一番いいのと対戦したい、こいつと一緒にいたら私の価値もこのサイトも風評被害で廃れるしなしかも言葉選びのセンスが皆無だからボッチになるぞ😊
きちんと会話のキャッチボールをしろQ&Aぐらいはしろwこれが良いお手本見習ったか?そこらにいるミジンコに逆転勝利するかもなw
脳内ハッピーセットで草。たくさんのコメにオーバーヒートしちまって今や炭と見分けられない因みになぜゴマメの歯ぎしりするのかねぇ、かすとか無能とかゲーム中毒者のあなたに分かりやすくいうと「暴言」と「逃げる」と「開き直り」と「負け惜しみ」しかできない特攻25の狂犬病ですね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: