速水へ

38死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-06-05 11:33:45
ID:jKD8OoVs

やっぱり馬鹿にスマホ持たせたらいけないね、まるでキチガイに刃物w自分が低レベルときづかないの?言うことが年少並みと気付かないの?>>45馬鹿の1つ覚えだな喧嘩のルールも分からないなら帰れ、墓穴掘りマシーン君w1分前に出直せ
戦闘は既に終了?戦闘の意味をググれw広辞苑では「兵器を用いて敵を倒そうとする行動」と書いてるぞ、兵器を用いてかかってこいwゲームと区別がつかないのか?ゲームで例えようとする時点でゲーム中毒者キッズ、そういうとこよ
九分九厘お前のアレルギーだから消★え★ろ、お前は暇人の類いなんだぞw職に就けキッズお前みたいな不登校でもユーチューバの奴がいるんだぞw役に立てw低脳?くそワロタ低能ですよww脳内ディクショナリーが欠陥したか?
こいつの説得力がゴミ過ぎる件wキャスフィ避難所の雑魚のとと(魚)交じりだな、自分が喧嘩強い設定で論破しようとする戦法よw面白い理由分かったわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: