速水へ

88堂本香織
2021-06-05 22:46:09
ID:IqAJv4UI

>>83
いやまずお前が正しく主張を受け止めろよカス
お前がその命題(命令されたらしなきゃいけない)についてどう思ってるかとかなんて話してねえから
お前が「命令するやつはその命題を主張してる」という前提を置いてることを問題にしてるわけ
「命令されたらしなきゃいけない」が“主張”になるということはすなわちそれが客観的に正しいことだと言っていることになる
命令する方の心理としては「してくれ」とは思うだろうけど
「命令する⇒行わなければならいが成立する」とは思わないだろ
それはただの願望であって主張ではないわけ
だからそんな主張もされてない命題を問うことがどうこっちの判断の正しさを問うことにつながるのかってことを聞いてんだわはなくそ
聞きませんは勝手だけどそれがどう判断の正しさを問うていることにつながるのかを明らかにしとけよ無能
論点はそこだボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: