ルッフン。

81沖花玻玲
2023-09-13 04:13:44
ID:qjCzcHG6

今の自分は過去の自分の意識と行動によって出来ている。 沖花玻玲

人を馬鹿にするのはいいが相手と同レベルに落ちるのはやめろ。 沖花玻玲

なんも実績のない人が「〜になりたい!」って言ってるのが一番ムカつく。 沖花玻玲

甘言は一番の薬であり毒 沖花玻玲

一番情けないことは自分が散々やったことを人からされた時にそのことに対して不快感を示すこと 沖花玻玲

「逃げる」と「責任から逃げる」は別問題。パワハラから逃げることと横領して会社から逃げることをひと括りにして語ってはいけない 沖花玻玲

馬鹿な人は主語を大きくして話す。自分の知っている以外見えなくしているから。 沖花玻玲

彼の学校名晒しを注意したことに対して「プライバシーの侵害やめろ」......
だからなんだ。「掘り起こすな」とか言っても彼のためにはならないだろう?そういうのを偽善者って言うんですよ。 沖花玻玲

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: