過小評価されてる喧嘩師を挙げるスレ

21エル
2021-08-06 15:31:22
ID:LQRrrfHo

>>20
大丈夫?がっつくの使い方間違ってない?
僕は感想を述べただけであって、それはただの感想であり偉そうに指摘したつもりはなく、貴方がかってに「偉そうに言われてる」と勘違いしたからでは?
弱い奴が偉そうに?いやはや失礼、こうも馬車の前で前足を上げて威嚇する蟷螂のようにガツガツ来るもんだから、ついつい口が滑っちゃった
しかし何かね。自分の強さをアピールするって行為は、『自分は弱いです』って自分から言ってるようなもんなのよね。動物は天敵に食われないように、少しでも強く見せたいから威嚇するんだもの。端的に言えばそれと同じだよ
大体、何かある度に雑魚とか言う辺りで底が知れるよね。自分の強さをアピールしたいなら、もう少し考えてやった方がいいんでない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: