過小評価されてる喧嘩師を挙げるスレ

25エル
2021-08-06 16:27:32
ID:LQRrrfHo

>>24
ねぇねぇ、比喩って知ってる?
弱い「時に」威嚇をするんじゃなくて、弱い「から」威嚇をするって。「弱い立場」だから、ナメられないように威嚇するんでしょう?
聞くけど、貴方は動物園や動物を題材にした番組で大型の肉食動物が威嚇する所を見た事があるので?少なくとも僕はないなぁ。『強い』って自負があるなら、自分を強く見せる必要はないもの
そうそう、>>23に返信もさせて貰うけど、あのスレの>>2でおもっくそ言ってますよね?「雑魚しかいないからROMってた」って。それについてはどう考えてます?
タイミング見てたとか言うけど、その実言い返す言葉が見つからなくて半泣きになってたんじゃあないの?あぁ、勿論これは僕の主観なので無視して貰っていいですよ
そして>>22だね
見下してるだなんてとんでもない。むしろ勇気のある人だなと思ったばかりですよ。尤も、勇気のある人だと尊敬するのと、別にビビってない事とは全く別ですがね

ついでにあのスレの>>25の内容を引用するなら、「誰が「弱い時に」威嚇するなんて話してんの?「弱いから」威嚇するんでしょって言ったんだけど。それくらい読み取れよ。」って所ですかね
自分の事は棚に上げてとかほざいてたようですけど、その全てが貴方にも当てはまりますよね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: