下垣晶輝

74暴君フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-26 12:18:08
ID:r/LHuhUU

>面白くないし、ムカつくような煽りでもないし、自分こんな煽り思いついてカッケーwな心情が滲み出てる、気持ち悪い文章だね
>しかも長文でミスして再投稿って普通にダサいわ
>カッコつけたセリフ言ったつもりが噛んでる奴と一緒
ウケねらってないですよ。逆に何故ウケを狙っていると思ったのですか?ムカつく?貴方が仮に第三者ならそんなの関係も無いし、第一者第二者だとしても私は誰に対しても言っていないのでただの主観と見なして言いますが知ったこっちゃないです。wムカつく→aこのaの因果関係が成り立っていません。要約するとムカついて何になるんですか?貴方がムカついても要らない情報量が増すとか少ない効果しかならないと思うんですが…ムカつかせてないですよ。意図的にムカつかせようと思ったと九分九厘感じさせられる文章をどうぞ。
カッケー?いやいやw滲みも出てないしなんなら貴方の考えがスケスケです。って言っている奴の方がかっこ悪いわ。あ、因みにこれは貴方の1(基準)が取り敢えずわからないから自分の主観で言いました。取り敢えず〜だね。とかの話し言葉をやめてみましょう。貴方は多分私より賢いですがはたからみたら俺>お前に見えます。これは後々将来的に役立つと思うので提案しておきました。滲み出る=自然に外に現れ出る「広辞苑」外、これ重要ね。お前は元々意図的に外に出てると勘違いをした。しかし、滲み出るは元々内にあった物が外へ出てしまう。って意味な。
俺は読みづらいかな…って思ったから親切心でやったのになんでダサさの有無に置き換えて話を進めてるのですか?普通…じゃあ約70億人分の真ん中の人を普通と置いてダサイといったんですか?写真でもいいし資料でもいいので見させてくださいよw長文?これが?だって俺10文程度だぞ?話に例えると1分位ですね。と言う事はあんま…長くはないですね。まぁこれが長いと言い通すなら話は別ですが(強情と見なして話がをしない)全面的に間違いと認めてください。最後のは意味がわかりませんがまぁ話と文は≒なんで一緒ではありませんね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: