ここって強いやつ残ってんの?

10速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-06 01:56:28
ID:Cb0auZzY

>>8
小学生の頃にドリルとかプリントとかの宿題が出された時、どれくらい綺麗な字で書けばいいんですか!消しゴムで消した跡がある場合はこれをどれくらい綺麗にすればいいんですか!鉛筆は2B以外を使ってもいいですか!っていちいち「事前に」先生に聞いてたの?小学生じゃない今のお前から見てそれが正しいのか?
まずは一回提出してみたけれど、字があまりにも汚かったら返却されてしまった、というような経験ってないのか?これが普通じゃないのか?

こっちだって相手の欠点が際立ったときにしか思い返さないような、それは流石にダメだろって基準はあるよ。そんなのは(雑魚のためにいちいち)覚えてねえもんだから、いきなり全部書けと言われても難しいわな。

とりあえずお前の思うお前の強さを誇示しろ。

>>9
よう分からん訂正やな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: