速水、相手の主張を見抜けない無能ww

10名無しさん
2021-08-07 21:56:52
ID:JDrVjP3s

>>7文全体から染み出る頭の悪さ。とりあえず一つのまとまりに返せばいいや〜と、適当な考えが頭の中にあるんだろうな。というのも質疑応答ってのを俺が使ってないような言葉の意味を持ち出して、成立させるってなんか意味あるんすかね、、、?結局の所、俺の主張に変わりはねぇよな...?

速水がとりあえずこうしろ!っていうスタンスだったって話、信じる根拠は?少なくとも俺は奴の投稿からそのように汲み取れなかったし、そうすればいいでしょ!って言われても結局俺の批判に対する正当化にはならねぇよな?頭沸いてんの?ちゃんと考えようね?

>知らんけど
じゃねぇんだわ。それが巡り巡っていい作用になっても、結局のところ俺に批判されたちゃってんの!正当化しないとでしょw 何らかの反応しないとでしょ!w 分かりますか?w
それにあくまで俺は疑問を解決したいなら〜という前提の上で話してることは頭の中に入ってんの?成立してるかどうかも分からない文に書かれてないような情報に固執するのはやめてね?wwww

>ふざけたとかはなんの話だったのか
それについては後に語ってるし、お前もレスしてるよな?テキトーに返せばいいみたいなのやめてもろてw

>とても思えないけど...
なんで?お前が思えねぇから何?知ったこっちゃないんだけど...。お前がヒト様に向かってギャーギャー騒ぎ立ててるんだから、おかしいと思うならお前から仕掛けろよ。分からなくて、教えて欲しいならちゃんと頼もうねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: