速水、相手の主張を見抜けない無能ww

5名無しさん
2021-08-06 23:04:26
ID:D7VtvUyQ

>>4何がおかしいかって前提に強さを示すこと、ノートを示すことが置かれてることだよなあ?違うか?w 俺の立場を考えろ。俺は質疑応答が出来ないことを批判するスタンスだろ?そんな俺に対して「強さを示せ」と言ったところで結果的に速水の中での疑問は解決するが、俺が質疑応答したことにはならねぇんだよ。俺の主張にかすりすらしてねぇの!
俺としては一貫して質問の形式を「私の妄想の中の君と実際の君って合致してるの?」ではなく「君の強さを示せますか?」にしとけば良かったんじゃねぇの?って意見なんだけど、これっておかしいか?実際にそうすればあとは速水が勝手に比較なりなんなり出来るからな。より効率的だし、会話も弾むわな。速水は馬鹿だから相手の気持ち考えずに無駄な段階を踏んだってこと。

俺が速水に質問した時に俺が強さを示すことは全然不自然じゃないと思うよ。ただそこまで気を遣う道理もないし、俺が質疑応答出来ねぇよ無能が!ってスタンスなのに「いちいち基準を聞くんですか?聞かねぇよな??」っていうスタンスをとるのが不自然なんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: