雑魚決定戦

101速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-08 18:27:24
ID:neDrdG7M

>邪魔だから別のスレ立てて?スクロールめんどいからしょうもないレスで幅取るなよ
我儘独裁者ですね、スクロールをクッションにしたり言い訳にできるからお前としたら一石二鳥だもんなだがな、理由がしょぼい、嘘だったらもうちょっとうまく出来るはずだが…
Q邪魔だから別のスレ立てて?Aいいえ。
簡単な話だろ?質問に答える。お前できてねぇじゃねぇかwそんな難解にさせてもないし何が理由で言い訳をするのかな?(一石二鳥の前の時点での)
予想、こいつ質問を質問で返すだろうな
結果、知ってた
君の脳内がすけすけだから無駄な争いはやめましょう。
>自分の都合でルール変えてないんで捏造やめてもらっていいっすかー?
いやいやwクソ雑魚さん!こんにちは!
ルールは第一次喧嘩対戦と同じにするよ、
黒‥中立
赤‥枢軸
青‥連合
それ以外‥死ね
この中でチーム賞と個人賞があります。結果は2週間後
じゃ、
の時点でルールがあっただろ捏造してるのはお前の方
>君がルール違反ならさっさと通報して経過観察してますってー。そんなことも分からないんですねー。
いやいやwだからお前の方法手段全て把握できてもないし知らないから知らない事を世の中の常識みたいに言わないでもらえます?経過観察てwやること全てがアホらしい。外見でもいいから良くなりましょう。そんなことって言われてもそんなに当てはまる事が自分の方法手段だからそりゃわからんてwじゃあ今俺が考えている事はな〜んだ!
>それと自分中心じゃないことは説明してますんで〜
文章読んでないですね、その説明が自己中心的な文でした。
>見返して脳みそ焼き切れるまで読んできてくださいよー
じゃあ脳みそ焼き切れるまで読んだら何が確定でメリットがある保証があるのですか?口が滑った…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: