雑魚決定戦

38名無しさん
2021-09-08 10:10:36
ID:H/eSnkfw

>だいたい、🗡は雑魚!!語彙力無し!!
>それで貴方達はその🗡に何をしてほしいのですか?
サンドバッグにしたい人もいれば、消えてもらいたいという人もいたり、どうでもいいという人もいたりするんじゃないですかー?意見が一致している確証もないのに貴方達って括るのは馬鹿のやることなのでやめた方がいいんじゃなーい?

>仮に🗡を本当に恨んでいる人がいるとします。それならもう運営にアクセス禁止の依頼でしたら良いじゃないですか。
それも馬鹿のやることですよー?君はただの個人的な恨みで運営に通報するんですかー?その恨んでいる人にとって君はルール違反をしてない人だった場合、通報しても規制されることはないって考えるんじゃないですかー?規制されたいなら自分がルール違反したレスを運営に持ち込んで自首してみたらどうですかー?自首のしようがない人は通報のしようがないですよねー?君はできないことを人に要求するんですかー?それとも本当にルール違反を犯したんですかー?示すべきことは示してくださいよー。

>雑魚喧嘩師は叩きまくります!ならまだしも。その雑魚喧嘩師の🗡は書き込みすら俺たちは認めないよ!ってそれはもういじめや差別の領域じゃないですか?
君がやったことがどう評価されているかにもよりますよねー?その人の言い分を聞いてみないと分からないんじゃないですかー?君1人の意見じゃ判断できませんよねー?だって君が悪い事をしている自覚がないだけかもしれませんよねー?

>🗡がハンネをコロコロ変えようがそんなのどうでも良いじゃないですか。だって雑魚喧嘩師としてみているんでしょう?喧嘩で勝てば良いじゃないですか?
どうでもいいなら賛成する理由がないのは勿論反対する理由なんてないんじゃないですかー?言ってる事おかしいですよー?雑魚だろうがそれなりだろうがかなり強い人だろうが隠し事をしていれば周りの人の中には秘密を暴こうとする人だっていますよねー?君が雑魚なことって関係ありますかー?そもそもなんで喧嘩したがるんですかー?君に喧嘩で勝ったから何なのかって話じゃないですかー?君は喧嘩板引退を懸けるという約束で勝負を挑んだ事あるんですかー?強くなる宣言とかしたんですかー?周りの人に理不尽な要求を撒き散らさないって決めたんですかー?そんな書き込み見た事ないですよー?君と喧嘩するメリットってなんですかー?

>単に🗡と呼ばれるのが嫌だった。そういう憶測とかでいいでしょ?
>俺も🗡も何がなんでも喧嘩に勝たせろ!とまでは言ってないんだから、その部分には触れずに普通に喧嘩に勝てば良いのではないですか?
普通に尻尾出してたら憶測はおいといてその指摘をするのって別におかしくないんじゃないですかー?それをされたくなくてせめて憶測だけにしてほしければいい加減隠し事をバレないように上手くやれって話じゃないですかー。君って曲がりなりにもヒトでしょー?学習能力働かせろよー。それもできないなら君は能力が足りなすぎて周りの人にツケを回そうとするだけの理不尽な人じゃないですかー?そうなるといよいよ単純な嫌がらせを受けても仕方ないレベルになってきませんかー?どう思いますー?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: