雑魚決定戦

63名無しさん
2021-09-08 15:40:15
ID:H/eSnkfw

>>60
ブーメランとかどーでもいーっつってんだろー?君ほんと駄目人間だねー?それともヒトモドキなのかなー?何回も言わせるなよ雑魚だからいけないとは言ってないって何遍言わせれば気が済むわけー?ルールで禁止されてないからそういう粘着まがいのことしてもいいわけー?君過去にも相手にそういう嫌がらせをしてるんじゃないのー?自分が粘着されても文句言えないでしょー?デメリットについては埋め立てだって言ってるよねー?君の文章は口調も70代の爺さんがネットに書き込んだときのそれみたいな特徴があるだけで大して面白くないし、戦法も「ルールで禁止されてないんだが?」ばっかでつまらないんだけどー?特定の自称イケメンコテに粘着したりするよねー?自称イケメンなんてルール上禁止されてないのに君は排除しようとしているよねー?だから反感買うんだよー?そういうイカれてるやつのイカれた何の役にも立たない文章を読むことは多くの人にとって無意味に近いことだと思うよー?それなのに鬱陶しく書き込みが増え続けるのって君は周りの人にとって下垣と変わらなくなーい?喧嘩しなければいいとかそういう問題じゃねえんだよー。馬鹿がよー。言い訳はいらんからはよ死ねよー。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: