雑魚決定戦

86速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-08 17:12:11
ID:neDrdG7M

>勝ち負けとかブーメランとかどうでもいいってまた言わないと分からないんですくあー?会話ができないならまともな喧嘩もできるわけないんだからさー。さっさと喧嘩板から出ていけよなー。名無し板デスノートなんかくだらないからほとんどのまともなユーザーは使わないんだってことも想像できないのかなー?あんなスレなんにもなんないでしょー?雑魚狩りしか興味がないように見えただけで本当に相手が雑魚狩りしか興味ないことになるんですかあー?無駄な書き込みを減らすために死ねって言ってるだけなんですけどー?3回は言ってますよねー?会話する気ないのおー?邪魔だから金輪際書き込まないでもらえるー?
について、
>勝ち負けとかブーメランとかどうでもいいってまた言わないと分からないんですくあー?
まずこれ、話し言葉の「くあー」を使ってるのと一般だとくぁーなどとあの声が小さいのでぁを小さくするんですが、何らかの意図があったら言ってください、
>クソ雑魚さん!こんにちは!
ルールは第一次喧嘩対戦と同じにするよ、
黒‥中立
赤‥枢軸
青‥連合
それ以外‥死ね
この中でチーム賞と個人賞があります。結果は2週間後
じゃ、

に書いてあるだろ?つまり喧嘩がメインだよwというか、ここ喧嘩板だよw
>会話ができないならまともな喧嘩もできるわけないんだからさー。
何を根拠で言ってるんですか?というか会話が「できない」とほぼ全否定の意で言いましたよね?🗡️は別に話せない赤ちゃんレベルでもないし赤ちゃんレベルだったらこんな文書かないってw勝ち負け=喧嘩みたいなもんじゃないんですか?逆に和解される事はあるんですか?皆がここは喧嘩板だから喧嘩をしようつまり、勝ち負けはある事を前提でここに来たんです。君の主観に合わされたくないから。
>さっさと喧嘩板から出ていけよなー。
ううん…それはね?こいつが喧嘩板から出た時のデメリットが現時点ではわからんからこんな事言ってんだと思う。だから喧嘩をしたい要望がなくても今のこれ、↑九分九厘360度どこから見ても喧嘩だからな?
>名無し板デスノートなんかくだらないからほとんどのまともなユーザーは使わないんだってことも想像できないのかなー?
対して貴方も単純思考なので想像すら出来てないですからね?そこは🗡️とお互い様だと早く気付きましょう。気付いたでしょ。仮に、気付いていたとしたら言うお前強情だから言う価値もない。
>あんなスレなんにもなんないでしょー?
共感出来ねぇってwと言うか主観を再三再四押し付けるなってw計らいバレ乙^^
>雑魚狩りしか興味がないように見えただけで本当に相手が雑魚狩りしか興味ないことになるんですかあー?
うん?それは🗡️がお前が🗡️より強いから「雑魚狩りやめてー」って言ったんじゃないの?誤解だったらごめん。興味っさ、面白いと感ずること(広辞苑)だから☓雑魚狩りしか興味ない
○雑魚狩りしかしないじゃね?
だって見てみろよw今の名無しは強い喧嘩師いねぇじゃねぇか、というか臆病で同レベルの奴にも喧嘩しねぇじゃねぇか、なら狙いの的は雑魚に目が向くよな?だから雑魚狩りと思われるわけ、ならもうちっと強い喧嘩師と対戦をしましょう。名無しを聞いての第一印象第三者目線で言うと下の上だからな?
>無駄な書き込みを減らすために死ねって言ってるだけなんですけどー?
これに関しては意味不明。遠回しで汚物は消毒と言いたいのか冷えたスレを再建させたいのかわからん。詳しくおねがいします。
そんなに俺に勝たれるのがお前は嫌なのかよ。そんなに俺が嫌いならなんで運営板にアクセス禁止依頼もしてない上に名無し板デスノートにすら俺の名前が全然無い訳?最早お前はただただ雑魚狩りにしか目がないようにしか見えないんだけど。
>はいはいお前の勝ち。

はい俺の負け。ーーさっさと他の喧嘩師と喧嘩してね。何をたかだかゲームもどきの喧嘩でかつての本家キャスフィの工作隊並みに必死になってんだか………。
後、俺倒しても二足三文にしかならないと思うんですけど………。
を追い打ちしたかったの?どちらにしろ単純思考の不合格者だからこいつもいっそ映る価値なしだな、
>3回は言ってますよねー?
〜+は+言ってますよね?これおかしくね?自然な文章だとしてもなんか違和感が残るんだよな、🗡️に墓穴を大きくさせたくないなら違和感を残さないようにしろ、文章でなんとなく察したがお前は喧嘩がしたいだけだろ?じゃあこんな簡単な敵潰そうぜ?なんでこういう時に体力を消耗させたいどM思考なのかな?喧嘩はSで行かないと話がすすまんwコメントは言えばおかずだからな
>会話する気ないのおー?
残念反対、こいつは血気盛んだから何でも噛みつく。見ればわかることをこんな風に言わせるなwというか
>会話ができないならまともな喧嘩もできるわけないんだからさー。と矛盾してるよね?うんw納得自己解決。次、
>邪魔だから金輪際書き込まないでもらえるー?
金輪際とは…無限に深い事。(広辞苑)じゃあ約70億人という限りある物に無限に〜という文章は成立するのか?無限ではないんだよね、惜しい^^出直しだがな
>でもそれ他人の判断とは関係ないことじゃないですかー?
他人の判断?何を言っているんだこの文章は🗡️に対してだよな?でも、否定+指示+他人の判断って言ってる訳だけどこの他人とは誰を指すんだ?お前でもない。🗡️でもない。としたら消去法で第三者に、対して言ってる事まではわかるが誰なんだよwというかそれに関連した第三者のコメントが何処にあるんだよ。
>もう死ねよでよー
はい〜〜キッズコメント乙何なの?君、こっちからみたら君はノンストレスな立場なんだけど…もしかしてストレスの自己消化が出来ないの?訳すると本当に死んでくれとなるが偽りの死ぬとは…?
はい、論破

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: