雑魚決定戦

87速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-08 17:29:54
ID:neDrdG7M

>類は友を呼ぶって感じですかねー?馬鹿は馬鹿で意見が一致するの草w
油断したな、おれは言えば源氏だから、〜って感じ+疑問、いやそれ実際におきている事柄をなんで質問するんだよ
>質問に答えないで何をまたほざいているんでしょうかー?
お前質問を質問で返すレベルの事してるだろうが?何をってさ、見ればわかるだろ?なんでこういうときだけ白内障なの?
>負けだと認めたくせに負けたときのその主張を知らんぷりして持ち込んでくるのはクソ戦法にもほどがあるんじゃないですかー?
いやいや俺から見ても優勢な奴は🗡️だしな、つまりまだ終わってないって事だよw
>類は友を呼ぶって感じですかねー?馬鹿は馬鹿で意見が一致するの草w
が一つの裏付けです。後の文章は意味が分かりませんwそりゃ、剣にも意味がわからなかったら独壇場になるわけだw見に覚えもない事を言うなw
>粘着すごいですねー。ゾンビかよ。
例が悪いですね。ゾンビって生き返るって意味だけどこいつ生き返ってもないしなんなら優勢だし粘着は君の主観ok?把握?
>周りの迷惑になるって根拠で消えろって言ってるのにそれが反社会的思考なんですかねー?
下手な客観だなwお前第三者でも下馬評言う奴でもないのに周りの迷惑てw何を言ってんだが…綺麗事はもう言わなくてもいいです。モラルが欠如しているのはとっくの前に分かってたんで、
>君は人の話を聞かないってよく言われない?言われるよねー?
何決めつけてんだよw頭がハッピーセットか?解釈が過ぎる自己解決の数が比にならん程多いなぁ…この戦法だから同点まで持ち込まされる。頭は悪いな、
>会話できないなら邪魔だから喧嘩板くるなよー。
だからあなた目線と🗡️目線がいまいちわからないのかな?君は人の話を聞かないってよく言われない?がって言ってるとすると、じゃあ何故いきなり会話ができない人に対して第一声で「君は人の話をよく聞かない」って言うんだよw
結論 ただの雑魚じゃねえかw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: