雑魚決定戦

89名無しさん
2021-09-08 17:53:41
ID:H/eSnkfw

>>84
自分の都合でルール変えてないんで捏造やめてもらっていいっすかー?君がルール違反ならさっさと通報して経過観察してますってー。そんなことも分からないんですねー。
それと自分中心じゃないことは説明してますんでー。見返して脳みそ焼き切れるまで読んできてくださいよー。もうこれ言うの4回目でーす。いつになったら話が分かるようになるんでしょうかあ〜〜?

>そもそも俺のコメントが嫌なら無視すれば良い事も分からないんですくぁ〜?
その手には乗りませんけどー?だってさー黙ってたらいい気になって書き込み続けるに決まってるじゃん?君はしつこい相手を結局無視できてないじゃん?そんなやつが何を言っても無駄だよねー。無駄無駄。はやく消えろ。

>俺との喧嘩は強制ではないんですけどー!!
君最初俺と喧嘩すればいいだろーとか言ってたのにそうやって撤回して結局無駄な文章を撒き散らして終わるだけじゃんー。ちょー要らねえー。どっかの樹海でさまよって野垂れ死にしとけって。

>キモい?つまらない?
>そんなに今の喧嘩板が不満なら雑魚喧嘩師にアドバイスでもしたら?マシなコメントが書けないから雑魚なんだけど。
今アドバイスしてるだろー?適切な対応をしろって言ってるしできないなら死ねって言ってるし〜。君は話聞けないタイプだけど一応説教ならしてますぐあー?

>>85
>喧嘩の勝利も与え、俺を規制する方法も教えた。あんたメリットだらけじゃん。なんなのお前!?何がしたいの!?
勝ち負けなんかどうでもいいって言ってますがー?君がルール違反してないと規制できないとはもう既に言ってあるんだから次は君がルール違反しているレスを持ってきてくれないと規制できるルートに近づけないじゃないですかー。規制する方法を教えたとか言うけどそれも不完全ですよー?何がメリットなんですかー?メリットかどうかこっちが決めることですよー?

>キモいキモい言っているけどさぁ、だったらなんで卑猥な言葉や意味不明な言葉で荒らしている荒らしだって避難所にいるのにお前は何もしてないんだよ!?

よりうるさい方は君だし君以外を後回しにしちゃいけないルールなんて知りませんけど〜。何考えてるんですかー?こんな事説明させなくても自分でこの反論は相手に通用しないだろうなとか考えてくださいよー。こっちもいたずらに時間潰したいわけじゃないんだしさー。死ねよー。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: