やはり僕がいないとダメみたいですね

103速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-12 20:09:26
ID:FFELQ006

>あのなあ「一部始終」と「一部」が同じ言葉だと思ってるやつの相手とかしたくねえんだわ
いやいやwお前には言われたくないよw
まず疑問点①なんで「」を付けた?強調と置いてもそんな再三再四出てくる重要ワードでもねぇし自分は部分とは言ってねぇしwというか一部の他にも違う表現があるのになぜ一部しか一部分しかを要約して説明する語は無いと思ってしまう…相手したくないとか馬鹿げた事を言っているが(お前は死ねぇ死ねぇ死ねぇ<お前と思っているが)実際には文法などの理由で俺のほうが一枚上手だからな?相手したくないなら棄権とみなすがまぁどうぞ。一部始終とは…物事の始めから終わりの事です。(コトバンクから)つまり、このスレの始めから終わりなだけであり、私の喧嘩の限界などが伺えないケースもある。霧雨だってzawazawaでは本気を出していた。こういう風な可能性もある。相手をしたくないって我儘じゃね?サッカーで絶対に勝つだろうなっていう相手でもメンバーは本気を出すって言う事がしばしば、いや、九分九厘あるからなというか説明不足です。貴方が私の実力に値しないという事はわかりますが貴方が優勢か劣勢かが分からずだからしたくないという意思表明をしてください。どういう因果関係なんですか?あのなあって言うのは明らかに話し言葉ですよね?☓あのなあ△あのなぁ○あのですねなどの改まった言い方などじゃないか?
>これは俺が嫌がるって話じゃなくて俺以外にもお前を嫌がるやつがちらほら居そうってレベルだからな
前後の文章がおかしいせいで貴方の言いたいことが伝わりません。せめて簡潔に言って欲しいのであれば貴方から要らない文章を消し、分かりやすくしてください。前から気になっていたのですがどこの文章を何という事で反論し結果何を言いたいのこをはっきりしてください。さて、本文に参ろうか、これは嫌がってもいいです。w別に私にデメリットないし言えばレタスを食べているのにキャベツは健康にいいから食べなさい!!とか言われてるのと同じです。別に分かり切った見れば分かるものをなんで細かく言うのですか?そういう所が要らないと思います。だってですね、論破をされた人の感情を考えなさい。まず+のイメージは湧いてこないだろwだから嫌いみたいな印象が定着しかけてんだよwじゃあ論客として鍛えろって話な、相手が悪いのをなぜ俺がやった事が嫌われてるってわざわざ告知するんだよ。別に俺vsその他でもいいぞ?
>お前本気で他の喧嘩師と渡り合いたいならまずは日常で使う言葉の意味くらいは理解しとけよ
貴方は単に日常を意識し過ぎて話し言葉になってしまったタイプですか?理解といっても理解の程を言いましょう。理解といっても月並みのレベルなので日常会話の単語や文法を500問中500問正解することも難しいです。まずはこの間違いはx分の1だ!!!と考えることが必要です。実際、僕も貴方の墓穴はx分の1だ!!!と考えているからこそ注意をします。赤ちゃんレベルならまずまず注意もしません。本気…本気ではないですね。限界というフレーズを前にもいいましたが人には限界があります。この限界を見極まえた上(独断)でコメントするかしないかを決めているんです。限界突破してくる奴は稀の稀です。貴方は単語の応用文法をマークしましょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: