やはり僕がいないとダメみたいですね

113速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-13 15:47:50
ID:wIxPMztQ

はい。まず、
>なにそのきったねえレス、書けたことに満足してて人に読ます気がねえんだろ
チラッと見てみれば文法とかほざいて俺に勝った気でいるけどお前は日本語以前にコミュニケーションが駄目なんだよ
だから話し言葉をやめましょうねって話な、書けたてwそれなら🤪でも🗡️でも書けるじゃねぇかw俺が自己満足してもしなくても貴方に一つも関わってないから無駄な情報ですね。そんなのを書いているから分かりづらくなるんです。そういうところで文法や応用語彙、さらには価値のある言い分の選抜こういう所は見ればわかるようにこちらが一枚上手のはずです。人に読ます気があるかないかは別として貴方はなんでこういう低レベルな考察しか出来ないのでしょうか。考察のワンステップを掴めてるならツーステップは簡単です。考えるだけです。脳みそが足りないか単に考えてなかったかは独自で判断し、見直してください。何と言っていますが具体的に何処を指すのかも見直してください。考えてない理由を言いましょうか。貴方はチラッと見たと言いましたが低レベルな考察はチラッと見る事が原因なのではないのでしょうか。まぁどちらにせよ貴方の問題なので私がわざわざ深読みしなくても構いませんね。コミュニケーション<日本語だと思いますが。コミュニケーションとは通信伝達の事です。しかし、日本語で「私きょう寝るかも」といっても頭が良ければ十分に察せることができますよね?以前そもそも貴方が墓穴を無視しているのでここではあまり長く語る要素もございませんし、そんなに突っ込まなくても良いと思いこのコメはここで終わらせて頂きます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: