やはり僕がいないとダメみたいですね

115速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-13 16:04:09
ID:wIxPMztQ

>青で本文を書くなら引用文に密着させるな
境目が分かりづらくなるから改行しろ
私引用文と書きましたか?見に覚えないんですがそれって貴方の主張ですよね。なら私はきっぱりと断ります。まずまず速水などの説得力のある人間がこのような提案をすると即戦力となり、上達するかも…とは思いますが貴方に至ってはまぁ……と微妙な感じになります。なんなら喧嘩が向上していた前に言ったほうがまだ同感は得ることができます、境目って。や、の事じゃないんですか?そもそも改行はこのキャスフィ避難所のルールです。私はキャスフィ避難所民ではなかったのでそんな事知ったこっちゃないっていう状況です。よくよく考えてみろ。まだ4ヶ月だぜ?こんなんで改行を適度な量でできるやつは7割以上位だと思います。ということは3割位は改行をマスターできていないのです。やっぱり経験と慣れがいると思います。
>それか引用文の下を改行したくないなら
本文の文字色を青以外から選ぶとか工夫できるだろ
引用文でかさ増して長ったらしい怪文書けたことにウキウキしてドヤってんじゃねえよ
その前に改行の使い方とコントラストを意識できるようになれよ
意識っつってもお前がやっとスタートラインに立つための基礎でしかねえぞ

あとは引用なんかやめて俺みたいに
「~とか言ってるけどそれはおかしい」
を引用の代わりにする前提で文章を作るって方法だってあるんだよ
工夫?ルールすら知らないのにどうすればいいんですか…ここ初心者に優しくないですね…怪文でうきうきする奴などいません。馬鹿なんですか?怪文か怪文ではないかは本人が文章に親しめているならばわかるはずです。というか今の所全体的にしか言っていないじゃないですか…スタートラインと言ってもけんかのルールブックも無いのに教えてくれる人もいないのにスタートダッシュとよく言えますね!どこに書いてあるんですか?それはまぁ運営側の問題にもなりますがこんな怪文に怪文を重ね怪文で返される事はしないでください。履き違えてるから怪文と思ってしまうんですよ。少なくとも貴方は真似しません。w真似出来ません。か、意味が分からないし初心者にもやさしくないので却下という形で、意識できるようになれ?それは自力で貴方は出来たとおっしゃったんですか?じゃあ例を一つ出して一緒に考えてみましょう。人間がいたとする。しかし、他人などになんの保護も与えられていないという設定で進めるとそりゃあ野生化みたいになるだろ?こういう事。🗡️は野生動物中の野生動物だからな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: