やはり僕がいないとダメみたいですね

118速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-13 16:40:43
ID:wIxPMztQ

>ランキングスレなんか立てて自分をBランクに置いてるけどそこは本来お前が一生届かなそうなラインなんだよ

だいたい俺は忙しいっつってんだからさ
俺の言ってることで間違ってるところがあるんだったらそれを指して「これはこれこれこういう理由でおかしい」と書くくらいの回答しか求めてねえわけ
くっだらねえお前の能書きとか要らねえんだよ
誰もお前の事なんか認めねえしみんな鼻で笑うし意味ねえし、そんなんで俺を煽っても悔しさより共感性羞恥が勝るっつーの
俺より一枚上手とか言うけど、俺が本気を出せば次の瞬間お前の口から出る言葉は「おしまい」「お手上げ」ってとこだろ
まとめていきま〜す。いやいやwそれはお前を乗っかってない中でのBって意味な、だって🗡️がこんなに高いことあるか?察しが出来ないのかね?本来は、な、そこから皆で考えて修整していくのが醍醐味何じゃねぇか?だって急に本気を出されたらランキングを変えなければいけない、しかも底が浅いから主要メンバーしか知らない。だいだいの使い方間違ってますよ。なんか前文と後文が違うのは気のせいでしょうか…いやいやwなら貴方の望む通り短く簡潔な文章ができないけど宜しいですか?なら私はいちいち細かく言い貴方みたいな低レベルの凡作が出来てしまうんですが…一応70億人で比べるとの話で言っているので勘違いしないでくださいね。位?じゃあ他にも他の求めている回答があるんですか?じゃあwそれも言えよw一個だけ言われてその一個ができなかったら正しく詰みだろ。くっだらないなら反論をいちいち長い文章で返さないで下さい。貴方がいなければ私は反論しないだけの話。鼻で笑うならどうぞ。ただネットだからこんな事も聞こえないし逆に鼻で笑った方が時と場合によっては黒歴史の手前まで持ってこさせられるっていうケースもあるとおもうんですが。客観的視点で言ってるけどおまえのコメントは第二者の主観に当てはまるからな。いやいやwそんなんならわざわざ訂正もせずに貴方次第でドーゾって言いますよ?強情な相手には結果的どう足掻いてもそうなるでしょう。そんなんでってこんなレベルでって意味?なら上越してやろうじゃねぇかよ。次?私もメンタル的には自身があるので悪あがきにはご注目の所。お終いならお終いで立つ鳥跡を濁さずの様に綺麗サッパリ反論をしてから去ります。貴方みたいなワンパターン思考じゃないんで。葉に枝一つってか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: