やはり僕がいないとダメみたいですね

119速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-13 16:49:50
ID:wIxPMztQ

>まず疑問点①なんで「」を付けた?強調と置いてもそんな再三再四出てくる重要ワードでもねぇし自分は部分とは言ってねぇしw

これをいちいち説明しないと分からんお前は着眼点があせえし文章を語る資格なんてねえからもうイキんな
一部と一部始終というように漢字を密集させるより
「一部」と「一部始終」のほうが読みやすい
……と俺の肥えた目が判断したからそういう風に書いてんだよ

なんか理解不能なバグり散らかした文あったけど無視して次行くわ
肥えた目?よく言いますね。自分の価値高くして相手の価値低くすんなw着目点?だから一応全部墓穴掘りしてる所を覗いただけです。文章を語るはおかしいとおもいます。文章というとx文の一という可能性も出てきていまいます。秘密を語るなどとあたかも全体に言っているような構成だったらわかります。しかし、貴方はもうイキんなとか暴言を吐いてばかりでそんなに伝えたい事も想像できません。以前と同様で成長すらできていませんね。漢字を密集させなくても一部、一部始終とか一部と一部始終などと策を練れるはずです。そんなに相手を下に見てるならこんな気遣いしなくてもいいですよ。クッションしすぎです。失格。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: