やはり僕がいないとダメみたいですね

195速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-14 20:32:52
ID:Xq3A5yH6

>>180
俺の負け(もしくは劣勢)派
>>110>>135の正しい判定人の意見
・粘着系と相性が悪いから多分この先逃げ出す
・負けってことにしておいた方がはやく終わる
→現段階で負け「ている」とすら思っていない

俺の勝ち(もしくは優勢)派
>>112の名無し「それな」
>>114の別ID名無し「メルと一強」
>>133の堂本「めるとかち」
→理由もなく適当に書いているとも取れるので気にする必要がない

その他
>>136の名無し「個人的にどっちが勝ちでもいい」(個人的な感想の域を出ない)
>>147の死ねぇ「勝ち負けは無い」(意味不明)
→これも気にする必要がない

この状況でいったいなぜ

お前が負けてるって他の奴らからも思われてるのになんで未だに俺が勝ちだと思うから勝ちって臆面もなく言えるの?
他人の評価気にした方がいいよ。

とか臆面なく言えんの?w
お前が俺なら「周りの評価を気にしよう!」とだけ言われてそこからどうするつもりなの?

「負けてるようにしか見えない」って思ってるのは結局お前一人だけだったし
勝ち負けに言及してきた外野の発言の中にアドバイスとして吸収できる名言的要素もねえよ
お前なら目に見える実力とやらに変換できんのかもしれないけど
だったら俺よりもずっと古株のお前ってもうとっくに喧嘩界隈最強なんじゃないのかと思うわ
でも現実は俺を言い負かすこともできない哀れなゴミ老害だったりしない?大丈夫?

>煽り合戦をしているつもりがないっていくら口で言っても、レスの中には煽り文句がふんだんに散りばめられてるから煽り合戦をしているのと一緒だよね。

一緒じゃねえよwww

たとえばお前の感覚ではノイズらしいけど
「理屈っぽい文ばっか書いていると口喧嘩っぽくない」とか
「理屈っぽい長い文が続くと語感やリズムが美しくない」とか
そういう俺の個人的なセンスが煽り文を増やしたりするんだよ
これは誰かから評価されるとか思ってねえし俺の好きでやってるだけ
なんかすげー腑に落ちるアドバイスがあれば周りの意見も取り入れるかもしれないけどな
煽り文句の量で対抗心を燃やしている度合いが分かると思うなら心理学の歴史を100年進めてこいよ
こんなところで油売ってる場合か?

>>181
>粘着返ししたって勝ってるように見せることは可能なわけで、それができていないからこうして指摘している。

それは俺が粘着し続けるための意思表示(>>146)をする前にお前がやってきて
まだ俺のターンが始まってもいないのに「やれやれこれがお前の全力か」と勝手に終わらせただけでしかねえだろ
こいつが1ターンに何時間もかけて反論してくるようなやつだってことを昨日の夕方の動きを見て知ってしまったから
俺はこいつのレスが止まるのを待って昨晩放置したんだわ
んで言い返してほしいとこだけ選ばせてそれを俺が読んで喧嘩続行っていうのが俺のやりたかったことだよ
お前がやったことってそこに割って入って速攻戦略の押し売りしただけじゃん
速攻戦略を披露して自分なりの強さを周りに示すのは俺の理解も及ぶが
速攻していないだけの人に対して弱さを決めつけるのは違うだろ
「黙らせることもできないのか」と決めつけた挙句お説教とはもはや老害のクソリプ同然だと思わねえ?

>186
>メルトみたいに、別の名前の時に彼氏面されるくらい好かれてから
>元の名前でそいつと喧嘩したりとかはしたことないよ。

多重半値の心理として考えられそうなものを適当に当てはめてくるんじゃねえよ
交際相手ヅラしてくるやつが出てきてから俺が速水と同一人物だと明かしたのは確かにそうだよ
時間的順序ではそうだけどこの間に因果関係はねえよ
お前の相手をした死ねぇが敗北を受け入れて黙ってしまったことに価値を見出しているようなことをほのめかしたのが原因だわ
なら俺が死ねぇにとってSSS+に映っていた事実を引き合いに出せばお前が黙っちゃう番じゃねえの?って発想になっただけ
古株のくせにそうやって妄想しかできないし嘘もつくしよく人のことをアメリカ人だとか言えるよな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: