やはり僕がいないとダメみたいですね

214霧雨
2021-09-15 03:36:05
ID:cDTESo46


お前が書いていることは全て、
俺はこうやっている、俺には俺の意図がある、
って言っているだけで、
お前が傍から見て見苦しいことの否定にはなってないし、

周りから負けてると思われてるぞっていう言葉に根拠を求めてくるのも
ただ話をすり替えてるだけ。
周りの思いなんて最初から分からないのは自明であるのに、そこに根拠を求めてくるのは煽りを理解できてないだけだよ。

わざと長引かせてるとか、雑魚相手にはこういう楽しみ方もあるとか言ってるけど、
傍から見たらマジで負けてるようにしか見えないよって話をしてるだけ。
どっかにも書いたと思うけど、古株がゴミに時間をかけてることそのものが負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: