やはり僕がいないとダメみたいですね

3死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-01 15:18:29
ID:iFWbyBXs

貴方の強さが未知数なので取り敢えず物申します。
>僕がすうっと消えてからというもの、この有様は何でしょう。
有様とは、「外から見える」景色や光景の事です。わざわざそんな難しい言葉を使うなら、使い方位は理解をしましょう。「この」というものをaと置き、、どのスレッドを見てaという有様になったのでしょうか。つまり、貴方は、一部始終をみて自己解決、挙句の果てには、独断と偏見で雑魚狩り。貴方が消えてたから、この掲示板が廃れたという意見で話を進めさせていただきます。というか、そもそも、すうっとというのはどう消えたのでしょうか。貴方の最盛期が1としたら、どう消えたのでしょうか。1→0.25→0というルートもあれば1→0.5→0.25というルートもあります。喧嘩師であれば具体的にした方がいいですよ。技術と歴がアシンメトリーですね。一文でもこんなに言われてしまいますよ。わざと曖昧にする喧嘩師もいますが貴方は喧嘩の売り方が下手なのでスタートダッシュでも具体的にいって昇華させた方が良いですよ。特に喧嘩の実力が上がらない人はこれをしたほうが良いです。次、
確かに跳梁跋扈はしています。ただし、雑魚喧嘩師に伝わるのでしょうか。こんな難解な四字熟語を言っても雑魚喧嘩師は理解ができないので言うだけまさに野暮ですね。そんなことも考えられないのでしょうか。これでは、第一声で賢くない人だとわかってしまいます。せめて、外見だけでも賢く見せましょう。というか、前からじゃないですか?その中で著名人や、強い喧嘩師がいるわけです。なので今はあんまり著名人や強い喧嘩師がいるようなスレッドがないのでこの掲示板が廃れてるように見えるだけです。騒ぎ立てたら逆効果だとおもいますwwwまず、強い人が騒ぐ為には、環境を整えないといけません。なので下馬評を言う雑魚や、謎のスレを建てる人のせいで、強い喧嘩師がまるでいないように見えます。強い喧嘩師は「頭の一番いいのと喧嘩をしたいはずです。」これに関しては見ればわかりますね?強い喧嘩師がいなくても賑わっていけます。
☓賑わっているように見える○雑魚が賑わっている
のではないでしょうか。貴方の価値評価がわからないのでもうちょっと詳しくしてください。まず強い喧嘩師の釣り方が下手です。強い喧嘩師=頭がいいって言うわけではありませんが大半はそうです。
>しかし、うんこはうんこ
意味が分かりません。比喩で言っているとするならばうんこという基準をおしえてください。うんこは速水や半田真一も含まれているのか、俺などの中間喧嘩師が含まれているのか明らかにしてください。>かといって拾うかと思うと言われたら臭いもんだから誰も拾いやしない。うーん。クソ!w
一つ目、うんこは一人称で言っているんですか?一人称で言っているなら、誰かはっきりさせてください。もし、一人称だとしても、「名無し、捨てハン〜」と言っているので一人称とは思えません。二つ目、何故か貴方はワンパターンで言っている。もしかしたら上級喧嘩師が、拾うかもしれない。必ずしも典型的な結果になるとは限らない。何処が面白いのでしょうか。クソの手前の手前まで解き明かして考える必要があるのでしょうか。さらに、クソという簡単な結論じゃないですかぁ〜〜〜〜
>しかし、僕がいた頃はどうでしょう?
あの‥質問しても新参はわからないし、さらに貴方が消えたせいでここが廃れたわけでもない。貴方は神様なんですか?昔有名で名が薄れたから怒っているかわからないんですが質問を自問自答しないでください。aさん「貴方はキャスフィ避難所知っていますか?」
aさん「知らないよね、うんうん」って言ってるのと同じです。老害あるあるだなw昔と今を比べて昔の方がいいよね!っていう老害あるあるな、お前ら「喧嘩弱者老害」がいるから、喧嘩師が廃れる。これも見ればわかる。着目点は合格だがスキルは不合格のようだ。あの輝きとか言ってるんだけどあのってどのスレのどのユーザーなんですか?結局お前は雑魚喧嘩師じゃねぇかw雑魚か強い喧嘩師かはっきりさせろwできないというか、できることができないだろwお前のレベルに合わすことが出来ないんだよなぁ‥言えば15レベル(メルト)だが5レベル(きいろ)に戻れない感じ、
>役立たずめ。死ねでべそ。短小ちんぽが
はい~キッズ認定。見飽きたんだよ、お前から見て役立たずかもしれないが俺から見たら食物連鎖の大事な奴なんだよ。下剋上がしたいならもっと実力というものを磨きましょう。でべそで何が悪いのでしょうか。それほあなたのでべそ=悪いという主観的な感想なのでは?これ見たら第三者は飽きる。ほら»2が裏付ける理由となっている。縮小ちんぽだってそう。縮小ちんぽが〜だならわかるが{自注(縮小ちんぽがって言われても前文に誰かが分からんから、人名+縮小ちんぽがとは思えない)}最後にがって言われたら全くわからずなんでいきなり?‥ってなってしまう。もうちょっと頑張っていただきたいですね。早く死ね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: