やはり僕がいないとダメみたいですね

73速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-06 14:53:19
ID:o9JU5SCo

めうだるへ
う、うん大丈夫、、、気遣ってくれてあ、ありがとうといってもなんやこの程度かって全員に対して言ってるからな、もちろん強いやつもいなければ俺も引っ込むだろ?これが喧嘩の食物連鎖だ。もちろん俺はこの🗡️などを含む中での中の下だから言えば「雑魚」と言っても等しい。だがなお前らが忙しいかはわからんが洗練された文章でもなければ長文でもない。もちろんプロの可能性もあるがそれでいけるの?雑魚が書くような文章→質の高いプロ文章だったとしても俺(中間喧嘩師でも)見逃すよ。十人十色だからプロかはわからないけどそういう戦法もあるが雑魚みたいに考えなさすぎてプロが消えちまったなもう本気を出してください。だしているならばこのスレは諦めて引っ込んどいてください。せっかく俺が速水を呼んで喧嘩を巻き起こそうと思っていたのにさぁ‥もうやる気ないわやっぱ頭をつかわない人達はキャスフィ避難所には向いていないようだね、欠点もカバーできないのかね、取り敢えず自分が雑魚と思う人は、引っ込んでろ(引っ込まなかったら俺は安心しない→消えない)



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: