やはり僕がいないとダメみたいですね

83速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-07 18:41:25
ID:yVuXTUBo

>お前の生態は知らんしお前の実力だと強者を捕食できる立場じゃなくない?強いてどちらかと言えばお前は強者がいないことで逆に活き活きできる弱者のはずなんだけどなあ?w
お前の実力だとと、言ってるが何故おは一部始終しか見ていないのにそんな情報が確定した事を前提にいつているんだ?☓強者を捕食○強者を倒させるじゃね?「これが喧嘩の」っていっただろ?もし、仮に原義だったとすると「まぁ‥そうだなぁ‥」って分かるが喧嘩と言った上で履き間違いをしないでください、いやwいやwこっちは強い喧嘩師のおかげでここに立ってるんだよ。だから、強い喧嘩師に見せる→戦わせるっていうわけ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるだろ?ただの単純な釣りを難解に考えるなw考えても考えてないのに等しいわ、だがな、もう呆れた。だから、俺は失踪の匂わせコメントと同時に、皮肉を言ったんだよw
お前が俺に突っかかってこないという現象が起きても別に俺は何も困らないけど何が言いたいんだ

>強いやつだろうが弱いやつだろうが俺は興味があれば消える前にチョッカイ出すぞ?消えたやつについてはまあもうどうでもいいかなあんま帰ってきてほしいって強く想うやつもおらんしたまに自動的に帰ってくるコテとかで間に合ってるのでw
はい、中間喧嘩師は複数って事がわからないそうですwさらに中間喧嘩師でもって言っているので中間喧嘩師+何かが確定する。何が言いたいって雑魚ばっかになる。→廃れるって事が起きるって事。確かにお前らは楽しいだがな中間喧嘩師以上の奴らは楽しくないんだ。別に根拠はないが同レベルか、同レベルに見せかける奴がいたら関わるのが裏付ける原因と思います。それ以下の文章は言語障害レベル、もうちょっと分かりやすくしてください。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: