やはり僕がいないとダメみたいですね

87速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-07 21:52:10
ID:yVuXTUBo

ほぼ読破した状態だから書き直すわ
>それは分かったので上記について納得の行く説明をしてほしいナ😆
全体の文章見てみたらそれは分かっていたという文の方よりだと思います。例で言うと
>お前の実力だと強者を捕食できる立場じゃなくない?
とかかな、そもそもお前が納得行く文章の代表例とかわからねぇよw
>俺に突っかかってこないという現象が起きても別に俺は何も困らないけど何が言いたいんだ

強いやつだろうが弱いやつだろうが俺は興味があれば消える前にチョッカイ出すぞ?消えたやつについてはまあもうどうでもいいかなあんま帰ってきてほしいって強く想うやつもおらんしたまに自動的に帰ってくるコテとかで間に合ってるのでw
あの‥君も言語障害なの?俺はお前らってバリバリ言ってるが何故かお前に変わっているじゃないですか、喧嘩をしたいならもうちょっと頑張りましょう。というか、現象ってさぁ‥実際に現れた物事だから「もし」で話を進めるのなら、〜もし、突っかからなくても俺は困らない〜じゃね?だからね、それは俺と同じですwというか貴方の喧嘩の仕方言ってもどちらにもメリットがありません。あったら言ってください。
>だからお前の生態なんか知らんって fin
墓穴掘りご苦労さん^_^それお前だよwだからって理由何でしょw理由に値してないし、質問よりの文章になってるし、何がしたいの?自爆?喧嘩用の板作ってくれたんだし本気だそ、

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: