やはり僕がいないとダメみたいですね

99知的障害@めうだる
2021-09-12 16:24:02
ID:Sek.Yn1.

>>98
あのなあ「一部始終」と「一部」が同じ言葉だと思ってるやつの相手とかしたくねえんだわ
これは俺が嫌がるって話じゃなくて俺以外にもお前を嫌がるやつがちらほら居そうってレベルだからな
お前本気で他の喧嘩師と渡り合いたいならまずは日常で使う言葉の意味くらいは理解しとけよ

「お前は俺の一部しか見てないだろ、勝手に決めつけるのはおかしい」とか言ってるけど
俺がお前の一部しか見ていないってお前自身が勝手に決めつけてるじゃねえかよ

もう俺の勝ちでいいよな?お前の長文のどこを読んでも反論がいくつも浮かんで書き出しては添削していくの大変だし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: