で?それ聞いてどうするの?

49速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-10 17:16:13
ID:.OT/9FA2

社会語じゃ駄目なのか?そういう義務があって縛られているのか?
>なんで>>19無視しちゃう?のお世間知らず😂😂😂😂😂😂
しちゃうって言ってるがそんな悪い事でも無いだろw文章おかしいんですがいけますか???
>>>23
せっかちってすげえめんどくさい性格だよな
いいえ、私はそうは思いません。なぜなら強情な人が言っているので説得力がないのと共感の意をしているのですがそれは皆賛成しろよなという脅迫にも感じ取れてしまうと思います。仮に違ってもそう感じてしまい賛成したら罪は悪気がなくても残ります。
>で?何がいけないわけ?
まずまずて?って言ってるけどお前は何を期待したんだ…いけないとも言ってないし何を言いたいんだ…
>社会の歯車だって言えばエリートになっちゃうのか?wwwwwwまたまた無知が露呈しとるやん。
説得力なんて別に気にしてないよ、結局お前の見てないとこでお前より稼いでるし🌀🤪🌀
はい。エリートになります。社会をうごかす原動力があると置き換えられるのでね、ただし、主ご頭の良い人と考えているなら話は別ですね。またまたって言ってるけどどこで露呈しているんですか?教えて下さい。お前の見ていないところ…はいもちろんそうですよね。金が貰える喧嘩師など結構稀です。自虐的な事を初めて言いましたね。ただ前みたいにどMにならないように注意してください。
>じゃあ答えなきゃいけない理由を言えよ?顔文字で遊んでただけで突っかかってくるゴミになんで答えなきゃいけないんすかwwwwwwwwww
あんまり笑う要素が、ないのですが笑いのツボがおかしいようで前コメで言ったので短く終わらせます。そもそも共感出来ねぇってwと言うか主観を再三再四押し付けるなってw計らいバレ乙^^のコメ見てなかったのかな…なんか共感させようとするって言うワンパターンな思考回路になりがちだよね、
>俺は>>19に対するちゃんとした回答を未だに待ってるんですがこれでもせっかちなんですか?wwwwwwww
はい、全体的に見たらせっかちですね、もしかしてだけど〜もしかしてだけど~これだけ待ってNOせっかちだと証明したいだけなんじゃないの〜そういう事だろ、未だにてwまぁオーバーリアクションですね。
>また誤魔化しているってことは結局答えなきゃいけない理由はないんですね?wwwwwwwww
あと一歩足りない。誤魔化しでもないし結局は終盤に言うはずだし今の所欠陥コメント認定!!!
>答えになってないから「また誤魔化している」って言われてんだろwwwwせっかちだから読解力が低いのかな😝
せっかち=理解度が低いという意味がわからんwじゃあ頭がスポンジみたいに何でも吸収するせっかちさんも理解度が低いというのかね?人は人次第。意見は良いが義務は押し付けない。義務を言われた側も権利と置き換えて断れば良い。こういう簡単な事も無職同士の戦いに参加する俺以外の皆は分からないのかね?☓言われてんだろ○言ってんだろなお前本当に再三再四読んだか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: