赤村一門はゴミの集まり

10太鼓の達人
2021-09-19 18:42:26
ID:e6kAaXOE

超ダサいし超弱いよねこいつw
しかもこれでかなりの古参なんでしょ?
今まで幾度となくレベルの高い喧嘩レスを読み、星の数ほど喧嘩を重ねてきた癖にこのレベルって普通に知的障害者を疑うレベルなんだけど。

いつまでも下らない喧嘩積み重ねても成長に繋がらないっていう事実にいつまで気付かねーんだろこのポンコツはw

シュトリーレウスとかワルクネリウスとか意味わからんし、捻った表現してる俺面白いでしょ?感が溢れすぎててキモイし、面白くない。お前がそういう表現を使いこなすには圧倒的にスペックが足りてないと思う。

ウスノロっていう煽りも文脈とか脈絡とか話の流れに全然マッチしてなくて、クソほど滑ってるしなぁ。

どうせ、過去ログとか漁って面白いと思った文章の語尾にウスノロとかついてたんだろうって事が容易に推測できるレベルでこ慣れた感じがしないんだよなぁ。

ネタに走っておきながら、否定してくれたら答えるね。みたいにまだ勝ち筋ありますよみたいな雰囲気もクソダサいし。

なんか見ててすごい不愉快なんだよね。 早く死なないかなこいつ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: