赤村一門はゴミの集まり

3霧雨
2021-09-15 02:00:15
ID:VbtBZlOM

おう。よくこんなところまではるばるやってきたな。
ここは「馬」が経営するカフェ。
アミューズメントカフェSAKURAだ。
今日も客に出すのはコピ・ルアクと決まっている。料金は1杯8ドルだ。
ま、せっかく来てくれたんだ。たまには喧嘩と洒落込もうじゃねえの。

ところで、最近小耳に挟んだんだが、年齢詐称してるって噂は本当か?

>>2
は???赤村一門ってゴミの集まりなの?????
そういう主張をするなら根拠を述べてもらっていい?
なんで赤村一門がゴミの集まりなの?
お前の考えをちゃんと書いてくれる?
自覚とかそういうのいいから。

俺がどうしてそう思うのか、それは女の方が人生において必要だからだな。
女が俺のちんこを舐め、俺のちんこを愛し、セックスし、結婚し、
生涯にわたって俺を愛す。そして俺も同様に女を愛す。
男の価値は、女からいかに愛されるかによって決まる。
いかに性的な幸福を得られるかによって、リア充性が左右される。
ちなみにここで言う女っていうのは付き合ってる女のことを差すから誤解しないようにね。

赤村一門ってそういう人生の価値とはなんら関係のないところで繰り広げられた世界でしょ。
大喜利やったらモテて女抱き放題って言われたら俺は今頃敗北宣言をしていたことだろう。

だが、そのような効果がないことは>>2を見れば明らかだ。

これで満足か?次はお前がゴミの集まりである根拠を言えよ?


全然、刹那的に楽しいとかで大丈夫です。
この場合、大喜利した先には楽しさがあるってことになるので。

先って言葉は元々不定なので、それをしたことによって結果的に何を得られるのかが書かれていれば大丈夫です。

確かに、大喜利をするのは楽しいかもしれない。
しかし、大喜利チームを作って、その内輪で延々と大喜利し続けるのが果たして楽しいのかどうかが分からない。
毎回楽しいのだとしたら、狂気としか思えない。

俺は今頃、惰性で大喜利をやっている可能性や、
稼働していない可能性を考えているんだが

どういう実態なのかが分からないが、きっとろくでもないことになっているんじゃないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: