赤村一門はゴミの集まり

5トゥルー赤村
2021-09-15 18:56:20
ID:ARbtryEQ

コピルアクは日本だと一杯8千円〜1万円で出されてる。8ドル?0が一つ足りねえよ。経営破綻させる気か?

年齢詐称してないよ。つーか、年齢詐称してたらもっと若く言うだろ。なんでこんな中途半端な年齢に設定せにゃならねえんだ。俺だって本当は永遠に20歳が良かったよ。
俺は小学生の頃からこの界隈にいるから、小学生ってだけで死ぬほどバカにされてたバババとかを見てると、そりゃ当時は一歳二歳上に年齢を言ったりはしてたよ。まあそんくらいかな。
でもよ、それ俺に確認取ってどうすんの。俺が本当に詐称してんなら普通にここでも嘘ついちゃうじゃん。俺が免許証でもアップすりゃ良いの?しないけど。別にこの界隈で年齢詐称と思われてようがどうでも良いからその辺は勝手にしやがれって感じかな。流石にセルシアや塾長と同年代と思われんのは嫌だけど…

まあ、だから一応、お前と俺は同い年なはず…なんだよね。なんだけど…
お前に至っては高校生くらいのクオリティをずっと維持してるから「あれれ?本当はもっと若いんじゃない?」って思いたくもなるな。いや正確には「もっと若くあって欲しい」かな。だってその年齢でコレってマジで可哀想じゃん…
俺と差が付き過ぎじゃん…
長年界隈にいるだけで基本誰からもどこからもバカにされて舐められて、評価もされずチヤホヤもされず、ただひたすら負けを重ねて、恥の厚塗り濃いメイク。なんでこの界隈にずっといんの?弱いのに長年居座ってる人間、マジで不思議。

ところで本題。

>そういう主張をするなら根拠を述べてもらっていい?

主張をするなら、ね。じゃあコレって別に主張じゃないから根拠なんてわざわざ述べないよ。お前がゴミと思う赤村一門に対して、俺自身がなぜゴミと思うかなんて話、今は関係ないし共有させる必要性も感じないしするつもりもないから。
これってただのアクセントなんだよ。お前のスレタイ(発言)を見て、一回自覚という形で受け止めて、お前にどうしてそう思うのかを質問をするという、よくあるただのスタイルだから。

あーはいはい。お前の「赤村一門はゴミ」と思う理由って要するに「No 女 No Life」だろ?
赤村一門は女がいなくて、男らで集まってひたすら大喜利やってるグループだから、ゴミ。
俺にとって優先するべきは女なので、女にうつつを抜かさずに狂ったように大喜利で遊んでる男衆は、ゴミ。
まあこんな感じ?

なんか掘り下げて損したな。どうでも良いや。お前のイカ臭い思想や勃起に基づく価値観なんかマジでどうでも良いな。それらに照らし合わせてゴミってだけの話か。
あーはい、それで良いよ。個人の価値観やモノの見方によって、いくらでも特定コミュニティをゴミ扱い出来るからね。ランドセル背負ってても出来るよ。国境なき医師団だって資本主義を原理的に信奉する価値観をもとに見れば「ゴミ」と言えるし。がんばり学級のお友達も、眼鏡の色を変えて色んなコミュニティを下に見てみようね。

ただ一応、当たり前だけど、俺やその他メンバー含め、ネットでの活動が一門グループだけってわけじゃないからね。人生において恋愛が潤いになるのは否定しないし俺もそう思う。だからそれぞれで女のケツも追っかけるし、大喜利もするし、勉強もするし、こうして喧嘩もする。
全部が全部異性との交流目当てで行動してるわけじゃなくて、それぞれ違うベクトルの楽しみをそれぞれのコミュニティや相手と楽しんでるってだけだよ。実際多くのメンバーは普通に彼女いるしね。俺は最近別れたけど。悲しいね。

>全然、刹那的に楽しいとかで大丈夫です。

あ、それで大丈夫なんだ。
良いんだ、そんなんで。めっちゃ拍子抜け。
大抵の趣味なんて、なぜやるかの理由は「楽しいから」に他ならないし、バカでもわかる自明でしょう?
そんなの当たり前の前提に含んだ上でわざわざ俺に「大喜利した先に何があるんだよ」とかぶつけて来てんのかと思ってたや。
だから、別のメリットを求めてんのかと思って前のレスで聞いてみたんだけど、まさかそんなアホな話だったとはな。
楽しい、で良いならわざわざぶつける意味もないと思うんだけど、どうにか俺との喧嘩を円滑に進めるために、無理やり捻り出したお前のぶつかり稽古初手がヨワヨワの張り手、「大喜利の先に何があるんですか!」だったわけだ。ウケる。
相変わらず腕がないなぁ。もっと別のなかった?

>しかし、大喜利チームを作って、その内輪で延々と大喜利し続けるのが果たして楽しいのかどうかが分からない。
毎回楽しいのだとしたら、狂気としか思えない。

どうしてそう思うの?
つーか大体、自分が興味のない趣味なんて傍から見たらそういうもんだよね。
俺からしたら興味のない趣味、サバゲーやカードゲームや撮り鉄やランニングやヨガってのも、仲良しでグループ作って長々やってたりするわけじゃん。まあ俺からしたら楽しそうには思えないし狂気と思うかもしんない。けど別に自分の価値観が合わないだけで、ピッタリそこにハマる人間はいるんだから、まあそういうもんじゃね、くらいにしか思わないな。俺はお前と違って賢いし勉強もできるけど、全てを理解できるわけじゃないし理解できない領域も当然ある。お前もまたそう。ただ、それだけ。

>きっとろくでもないことになっているんじゃないかな。

どうしてそう思うの?

はぁ、あーあ。
なんか、お前ってただ顕微鏡越しかってくらい狭い価値観で適当になんてことない文章書いてるだけだから俺も熱冷めてきちゃった。つまんないなーお前との喧嘩。きっとお前が弱いからってだけの理由じゃないよ。全体的に薄いし下らないんだよ。ヒリヒリしないよ。手を抜けて推敲する手間が省けるのはいいけど、今求めてるのはそれじゃないんだなぁ…
小手先のノリとテンションで勢いつけようとしてみたり、ネタ臭い価値観引っ張り出して、ただそれに照らし合わせただけのしょうもない偏見でモノ語ってるだけだからね、お前って。
昔からネタかガチかどっちにも振れない中途半端な地点でモゴモゴつまんねーこと言ってるだけななんだよ、お前って。
相手する方がバカらしくなってきちゃうんだよなぁ、お前って。
真面目にやる気あるか?俺これ職場でわざわざ書いてんだよ。俺も暇じゃないよ。こんなヌルい感じでヌルヌルダラダラ進めてくんなら俺また大喜利しに帰っちゃうよ。セルシア連れてこいよセルシア。お前じゃ足りねえよ、喧嘩なんかやめてセックスのためだけに女にキモいコメント送っててくれよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: