私はヴィーガンです

33
2021-10-12 18:26:31
ID:AACAjmD2

めるとだうんくんへ

ブツブツ信憑性がない事を匿名で言ってるねw
それお前やんw
コテハンつけたとこで匿名に変わりねーから苗字と名前つけて実名でやれやw
企業サイトの耳障りいい事を間に受けて、迫害されてないのでは?ってアホやろw
女の内定率も低くて取る人数も少ないってのは事実やろ企業イメージがあるから女性にも優しい会社を謳うやろうが、厳しいのは事実なんじゃないのw
もちろん昔ほどじゃないやろうが女は家で男は外って文化があるのは紛れもない事実でそれが内定率やらに影響してんのは事実でそれにフェミは怒ってんじゃないのw
女が外で家の事は男って文化が日本にあったら逆やったやろなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: