私はヴィーガンです

43速水◆KoOeSYaSzU
2021-10-12 20:18:48
ID:Y38ueJa6

俺はよくあるサイトをいくつかピックアップして、そのサイトが示さんとしていることを文字に起こしただけ
要するにお前は俺と喧嘩してるんじゃなくて星の数ほどあるサイトと喧嘩してるんだよ
俺が匿名だったら何だって話だろ?
的外れな事ほざいて優勢ぶんなよ痛いからよ
お前はサイトくんに対して、今のところ何の根拠もない言いたい事しか言えてないわけ
俺は現実的で具体的な話をしろって散々ぱら言ってるよね
しかも男女比だけ掲げて何を言えるんだよ
女達の社会進出に向けての能力ややる気が男達にも引けを取らないほどあるとかそういう話だって必要なはずだろ
やる気のある女がそもそも少なければ
コンサル女が希少種だろうがなんだろうが問題にならないわけ
お前は問題提起の段階から間違っているんだよ
俺含め読み手を舐めすぎだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: