フェミニストは女にもてない

2ハッシー
2021-10-12 12:53:08
ID:4zDjfhhw

家の近くの保育園を通りがかると、保育園にジャージの女の子二人がいた。中学生の職業体験かと、思った。で通り過ぎて、信号で待った。
 制服姿の女子高生が自転車で後ろからやってきた。私の横を至近距離で通りすぎて、私の前で止まった。通り過ぎるとき臭いを嗅いだ。もう一人きた。臭いを嗅いだ。
 そのあと、保育園にいたジャージの女の子が自転車で来た。私の横を至近距離で通しすぎて行った。臭いを嗅いだ。もう一人きて、臭いを嗅いだ。
 前にいる四人が、信号が青になると、進んだ。
 私はあとをつけた。前にジャージのこがいた。お尻を見た。お尻の臭いを嗅いだ。
 まっすぐつけて行った。前にはジャージのこが自転車並列で走らせていた。ひとりは、シャツインで、お尻を丸出しにしていた。
 ずっとつけていった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: