ここが過疎った理由

241きいろちゃん
2021-10-30 15:51:50
ID:o58n3Q1c

だからどっちがすかしてんだってw
もっとがむしゃらに来いや。
んで、何?「俺の言ったことを理解できていない」「満足した」「じゃあな」このイキリカスの代名詞とも言える台詞三連単は?
それがお前の実力か……満足だ……じゃあな(`・ω・´)キリッ
いやいやくっっっそだせーじゃんw
冷静に自分のムーブ見返してみろよ。

きいろちゃんに助言(笑)してさようならする

なんか戻ってきて格の違いを見せてみろ!とか吠えちゃう

なんか満足して帰る

今ここだよマジでお前情緒どうなってんの?w
勝手に僕の実力を察して「そうかそうかつまり君はそういう奴なんだな」って少年の日の思い出じゃねーんだからさ。
独り善がりでオナニーぶっこいて消えるエーミールくんの去り際を汚すようで申し訳ないけど、せめて自分の言いたいことは伝えられるようになろうぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: