ここが過疎った理由

264くぁwせdr◆yr48AeVLWw
2021-10-31 14:55:17
ID:aOB3mGnc

>>247

おいさっきまでのスカした態度はどこに行ったよ。気持ち悪くなりすぎだろ。
どんな精神で書いたのかメチャクチャ気になるレベルだわ。
同じ煽り文句使うにしてももっと冷静な文章書けなかった?
ムキになってザッと書いてる風味がして物凄くかっこ悪い。
しかもその後の得意気な感じがとても気味悪くて鳥肌が立つ。

ずっと気になってたんだけどお前のそれってクソガキのやり口じゃん。
それで格の違いを見せつけてるつもりならお笑いもいいとこだよ。
どこの大人がダサいと言われて、「いやお前の方がこんなこと言ってるからダサいじゃん」とか煽るんだよ。バカ。
たかだかこんなマウント取りで得意気になっているから人の比喩に"対抗"なんて言葉を使っちまうんだよ。このクソ評論家。
そんなお前に言っといてやるよ、「悟空に背を向けられて、必死になって攻撃するフリーザの無様な姿。」まさにお前。
こんな事もわからない真性のお前には常人の考えが理解できないのも当然だわ。
確かにそんな異常者のお前から見れば独り善がりかもしれない(片腹痛い)。

ぶっちゃけマイク向ける先間違ってんだよ。ワックMC。
クソザコな俺がガイジダンスしてるからなんだよ。
俺が誰かとか俺がダサいとか独り善がりとか一体どこの誰が興味を示すんだよ。
お前のその得意になってる煽りのどこに他の人を惹きつける力があるって言うんだよド底辺。
一体全体その煽りのどこに格の違い感じられるんですか?
何のために俺がしつこくさようならしてたと思うんだ。さすがにバカすぎだろ。
ほら周りを見てみろよ、お前一人満足してるだけじゃねーか。冷めきってるよ。
まったくバカな古参のせいでとんだクソな展開になっちまったよ。ほんとクソだよ。キッショ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: