大神神社

18ナチス
2021-11-26 21:50:08
ID:H/Hw/88g

>大人の大部分がやってたらヤバいけど

え?そんなにヤバいですか?実際国際信州学院大学も二十代が作っていましたよ?そんなにヤバいと言える事なのですか?因みに20代も10代もメリットデメリットはありますが全体的な評価は余り変わりませんよ。
しかもあなた「大部分」と過剰評価したじゃないですか。何がヤバいんですか?●が▲だからヤバいという因果関係を成り立たせてください。貴方と私が以心伝心している前提で話を進めないでください。
>一部のお祭り好きがやってるだけなら何もヤバくない>し
お祭り好きですよ。何という事実(沿ってお祭り好きでは無いと判断したのですか?お祭り好きかは私にしか知らない事じゃないですか?ここは以下同文といっ>ても宜しいので話をまとめるね中1がこれをやっている今の状況の良さって何もないだろ
後から「中1のときは調子乗ってたなぁ」って自虐的に持ち出すことで初めて良さが出るんだよ。
うん?〈未来+説得〉ここに関してはそれがうまくいくかはわからないですよね。仮にこれが論だとしても論自体が馬鹿らしいから勝手な下馬評はやめて五条に投票してください。
そもそも調子を乗るっていい意味でもあるし悪い意味でもあります。文脈的に察しますが勝手な解釈だと困るので一応お聞きします。いい意味ですか?悪い意味ですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: