2021年冬喧嘩師大会 参加者登録スレ

14メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2021-11-30 05:40:58
ID:wWNLcf9M

>>2が書き込まれたときに読まれる>>2
>>5が書き込まれたときに読まれる>>2
>>5が書き込まれたときに読まれる>>5

これで3回だわ

普通掲示板使ってるやつは新着レス付いたらそれがどういう流れの発言なのか(だったのか)掴むために数レス遡って読むだろ
このスレは1分で読めるレベルだったんだからだいたいそうするよな
なら>>5の内容が「age」だろうが「ぼくはアスペ」だろうが「メルトダウンはイケメン」だろうが>>2をまた読ませる結果になるんだよ
>>2は他のレスに埋もれてるわけじゃねえしこのスレの内容はまだまだ薄い
そんな状況で>>5でまた>>2と同じ事書いてる理由を「大事な事だからまた書いた」って説明したとしても流石に書かなくていいってなるわ
空気読めよ

お前が参加者募るのって>>1とは明確に違う意味があるよ
>>2だけ見たらお前はただの荒らしに見られかねないけど、参加者を募り始めることでお前に参加意思があることがほぼ確定するわけじゃん
俺の理屈で>>6のどこがどう>>1の繰り返しになるんだか()

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: