2021年冬喧嘩師大会 参加者登録スレ

67中止でいいと思うよ
2021-12-02 16:03:53
ID:f7cCgGz.

〜カウパー〜


夜中にいきなりさ「ひろゆきお前暇か?」ってLINE

いや寝る所だったんですけどどうしたの?

「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」なんでもできる気がしてた

それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になったね


でも見てよ今の僕を。シャワー浴びて準備してベッドに行ってみた僕を。

なんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑) 「堀江さん、この子男じゃないですか!」何も感じ取れなくてさ


別に「可愛ければいいじゃねぇか!」
堀江さんの言うことも一理ある


ニューハーフ&堀江さんのそのお尻のせいだよ


今更「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言われてもできるわけないじゃないですか!


「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。

触りたくないし入れたくないし
オッサンの前も後ろも

結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。 もう二度と行きません。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: