私の名前は川島稲荷

37名無しさん
2022-01-07 15:30:08
ID:fXBTGTt2

>>35
あのさあ、兄ちゃん、ここが悪口やら粘着やらそういうのが禁止な掲示板であってそこでその理由で俺を叩くのらお前の言っている事はよく分かるよ。だけどさあ、ここは喧嘩板。悪口も粘着もOK、それこそ語彙力のない雑魚だって調子に乗ってしまうだろ?普通は。俺は『自分を勝たせてくれ!』とは言ってないじゃん。他の喧嘩師も相手にしろって言ってんの

後さあ、

リンチしました

はい、その人強くなりました!
めでたしめでたし

ってそんな都合の良い事が簡単に起きるわけないだろ!雑魚喧嘩師相手が強くなってほしいならさ、喧嘩する相手を選ばしたり、何かしろのハンデとか与えた方が伸びやすいと思いますが?

貴方達はゲーム感覚でどちらのコメントが説得力や語彙力があるのか勝負しませんか?的な感覚で喧嘩やっているわけで実際には心の底からその人を恨んでいます。な喧嘩師はほとんどいないんでしょう?

それなら、強い喧嘩師は強い喧嘩師と、弱い喧嘩師は弱い喧嘩師と。など決めた方がもっと貴方達が見たい良い喧嘩になると思いますが

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: