私の名前は川島稲荷

44おちょなん去ってまたおちょなん
2022-01-07 16:53:18
ID:X93eE/MM

>>41
ほらまた同じ言い訳。「強い喧嘩師がいればその反対に弱い喧嘩師もいる。自分はその弱い方。だから自分を叩いてくる相手には雑魚にしか粘着できない小さなやつだというレッテルを貼ることができる。」お前が考えてることってこういう事だよね。バレバレ。
喧嘩したくないと言いつつお得意の言い訳は気が済むまで垂れ流すスタイルほんとしょうもない。だったらいつまでもリングにしがみついてんじゃねえよ。言い訳を押し通して相手を撃退したいんだろ?未練タラタラなんだろ?通用しないんだから被害者ヅラなんてやめろよ。卑怯者ってもはやお前のためにある言葉じゃん。一番ムキになってんのもお前。ブーメラン投げてばっかで恥ずかしくないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: