現役キャスフィ強さランキング(管理人公認)

122堂本香織
2022-01-20 23:20:22
ID:1eYL4sfY

>>120
だから否定する前にググったら?自分が赤っ恥かくだけだヨ??
陽性ってのは検体からウイルスが検出されたってだけなのw鼻水にちょっとでもウイルスつくだけで陽性扱いなのw
その場にウイルスが漂っててそこでちょっと呼吸しただけでも検査陽性なのw
その疑陽性ってのも陽性という結果の一つの内実に過ぎねえんだから明確に陽性と感染が違うことを物語ってんじゃねえかバアアアアアアッカァ
っていうか発表されてるのは陽性者数だけで感染者数は発表されてねえんだからそこの違いが無視できるかどうかなんててめえに判断できねえだろボケが!!死んどけェ!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: