「喧嘩用語の基礎知識」編集部

151H.R.ギーギー
2022-02-08 01:32:24
ID:zA9dLcQU(sage)

「喧嘩術奥義」

喧嘩術には様々な奥義が存在する。勤行おじさんの「ことばシャッフル」もそのひとつであるが、ここでは私がキャスフィ避難所を調査して発見したさまざまな奥義を列挙してみよう。

【吹雪流喧嘩術奥義「千日度外㘸(どげざ)」】

ひたすら謝り倒して恭順の意を示し、相手の油断を誘うフェイント技。

【よしお忍軍究極奥義「夢山彦」】

不詳。

【サイトポリス必殺奥義「指示語乱れ撃ち」】

不詳。

【葉っぱ天国秘奥義「論破ンチ」】

「論破ンチ」という技の名前を叫んだだけで論破したことになるという究極の喧嘩技。漫画家の車田正美が生み出した「技名を叫べば具体的に何をやったか書かなくてもいい」というメタルールを文字喧嘩に導入したもの。元葉っぱ天国の喧嘩師lon(現・もす)が編み出したといわれる。

【葉っぱ天国奥義「五車の術」】

喧嘩相手本人ではなく、喧嘩相手に肯定的なレスをする者や友人関係にあるもの、さらには挨拶を交わした程度の者に至るまで周囲の人間に徹底的に粘着攻撃し、喧嘩相手を心理的に追い詰めるという、葉っぱ天国削除人水蜜桃(有栖)考案の究極奥義である。

【葉っぱ天国最強奥義「外部論外」】

激烈な文字喧嘩の只中で自然言語が記号論理学へ、さらにはプログラム言語へと進化し、最終的には喧嘩相手のパソコンやスマホに干渉しこれを破壊せしめるという、文字喧嘩の究極形態ともいえる喧嘩技。葉っぱ天国削除人ルナティックが2016年葉っぱの日におけるF9(終了aa)との激闘の最中に会得したといわれる。

【葉っぱ天国究極奥義「わくわくモードへの幽閉」】

不詳。

【葉っぱ天国最凶奥義「吹雪汎神論」】

キャスフィ避難所自由板の喧嘩師・須矢が葉っぱ天国時代に性奴隷「吹雪」を使って創造した人類最凶の喧嘩術。霧雨が発見した「アイデンティティ・フォーマット現象」を通じて喧嘩相手の人格を初期化し、吹雪の人格に書き換えるという恐るべき喧嘩技である。しかもそれは意図されることなく無意識の内に(自動的に)行われ、喧嘩をする吹雪本人も書き換えられた喧嘩相手も何が起こったのかを認識することはない。このため、吹雪がネット上で喧嘩をするたびに吹雪が増殖していくこととなり、2019年度末の推計では日本人の約四分の一が吹雪化していたという(現在は統計が存在しないため不明)。これを止めるには、実在するオリジナルの吹雪の大脳辺縁系を物理的に破壊するしかない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: