「喧嘩用語の基礎知識」編集部

177名無しさん
2022-02-10 14:58:47
ID:3M7uCtZE(sage)

◎低脳がよくする行動

「「無視しよう」などと無視宣言をするが結局無視できない」

追い込まれてレスが返せなくなってくると周りに無視を呼びかけたり、自分で無視宣言をするパターン。しかし煽ってると大抵の場合はまた反応してくるww

「自分が追い込まれると「こいつ面白ぇ」と何故か面白くなってしまう」

これも追い込まれてレスが返せなくなってくると低脳がよく言う。「出たww 追い込まれると何故か面白くなってきちゃう低脳ww よくいるww」 とか言っとけばおk
「余裕」などということもある。

「自分が追い込まれると同じ部屋にいる第三者に同意を求める」

こういうの↓
なっく > こーいう勘違いがいるからチャットがつまんなくなるねーw>かげつ(10/04 Sat 16:55:19 ,123.219.102.26)
なっく > ねねw 優鈴。 こーいう子、、かわいそうって思わない?(10/04 Sat 17:00:25 ,123.219.102.26)

「自分が追い込まれると話を変える」

俺の場合は「草生やし過ぎだろ」とかってよく変えられる。
話を変えられたららすかさず「不利になったからって話変えるなよww」などと煽ろうw

「「お前がな」とか「それお前だろ」をやたら使う」

カエンの言う「オウム返し」。 まぁオウム返しって「そっくりそのまま返すこと」だからお前がなは正確に言えばオウム返しじゃないんだけどねww 大抵の奴はそんなことまで把握してないだろうから「オウム返し乙。自分で文章作れないのか?ww」とかって煽ればおk

「根拠のない発言」

これは本当に多い。
「お前の言ってること矛盾してる」とか得意気に言ってくるけど根拠説明してっていうと説明できないとか、単に「友達いないだろ」みたいなのとか。
根拠が不明瞭だと思ったら取り敢えず根拠を求めようw

「レスの速さで圧倒されると・・・」

レスの速さでしか~ などと負け惜しみを言い始める。レスの速さは思考の速度の差でもあるということを説明してあげよう。
また「タイプ速度自慢しかできない」などと言ってくる低脳には「え、ごめん。自慢と感じさせちゃうほど俺速かった? そんなに速く打ってるつもりなかったよごめんねww」などと言ってやろう。

「ゾンビ行動」

フルボッコにしてやった後でこっちが見切りをつけてスルーし始めてもずっと低脳な煽りや叩きを続けてきて勝ち誇るのが典型的。自分のスルースキルが問われる。

「自己完結」

これはゾンビ行動とかぶることが多いが。「お前俺に負けた雑魚のくせに」などと勝手に自分の中で事実を捻じ曲げて言うのが典型的。こういう奴は何をいっても大抵は延々と可哀想な自己完結を繰り返している。
一回フルボッコにしてログをとってやったりするといいかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: