セックスを所望します。

33亀頭れい◆BcssibT5sI
2022-02-14 14:45:31
ID:e00BhaTw

俺の名は、亀頭れい。
よしお一族上忍の成済師だ。以後、お見知りおきを。


【よしお一族のテーマ】
https://youtu.be/nQqM4f-sMCg
 
 
お世話下さいました皆さん
どうやら今日明日で尽きるようです
最後の最後までお見捨てにならず
お叱りくださいましたことを感謝致します
お言葉通り馬鹿でした
それが今身に染みます
遅すぎるとお笑いになりませんように
せめてそれに気づいたことを誉めてやってください
 
敷島の大和男の行く道は紅き着物か白き着物か
 
俺だけは死んで行く時にお袋のことを
思い出すまいと思っていたがやっぱり浮かんでくる
あんた俺の何なんだよ
顔さえ見りゃあ泣いていたな
だがもう泣くなよおふくろ
涙の種が消えていくんだ
あんたの涙のタネが消えていくんだよ
 
敷島の大和男の行く道は紅き着物か白き着物か
 
女か
顔も忘れた名前も忘れた
道端の石ころのように拾っては捨てた女達
俺が死んで泣く奴千人笑う奴千人
知らぬ素振りが千人か
それでいいんだ
まとめてあばよを言わしてもらうぜ
 
敷島の大和男の行く道は紅き着物か白き着物か
 
寒くなってきました
そして暗くなってきました
お別れです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: