交際疑惑

2メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-02-22 12:31:25
ID:X62WsStI

プライベートで何しようが自由だけど
さらに言えばキラキラネームみたいな活動名とエロゲ感しかない絵柄とグッズのデ○ズニーばりのぼったくり価格ははっきり言って不愉快ではあるが本人の金のためなら致し方ない、けど

豚共のツイートがTLに流れてくると不愉快なんだな
普段ハッシュタグつけて何やらウッキウキでつぶやいてて
見えない友達に話しかけて鼻息荒げてるアタオカにしか見えないんだよね
VRゴーグルつけてアヘってる姿を周りに見せびらかしてるようなもんじゃんアレ

最近の一件でネットはその話ばかり
慰謝料ガイジと道徳オタクが喚き散らしてて邪魔だね
普段関心なかったくせにここぞとばかりに投石始めるマンも含めると前よりキモいやつ増えてんだよな
迷惑なインフルエンサーだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: