生活保護受給者 スズキタカ専用スレ

317
2022-03-11 12:17:59
ID:DPrMI24c

>>316
そもそもスズキタカはここ(このスレに)ハゲノスケとかいうスズキが一番嫌っているターゲットと今喧嘩しているんでしょう?それならスズキタカはそのターゲットへの文句をここで吐いて自由板のカービィスレでは場の空気を読んで普通に利用していれば良かったんですよ。カービィ好きなんでしょ、!?避難所の荒らしは他にもいますが、その人達ですら空気読んで荒らしてなかったのに…。
それがまず僕の一つ目のスズキタカに対する怒りね。

もう一つはそのスズキタカのターゲットと全く関係ない別人の(自由板のカービィスレの)利用者やスレ主に迷惑をかけた件を本人が全く反省していない件。この2つ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: