メルトダウンってネタ枠なの?

14メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-03-04 02:07:30
ID:/cRRmeSY

>>13
>まぁ俺と喧嘩していない立場であっても、自分の過去をバーってさらけ出して、高い評価をされていたんだぜ(ドヤ)みたいな話をされて挙句の果てには
>続けますか?
>なんて言われたら、「怖気付いて下がったりしないよ」って言われてもおかしくないわな。だって質問する意味分からないしね。

お前と喧嘩してない立場だったらじゃあ何を続けるんだよ、「始めますか?」の間違い?
それなら意味分からねえだろうな、何の因縁もない相手の前に現れて、ログで強さをひけらかして「俺と喧嘩スルカ?ヤンノカ?」なんて威嚇してたらな
そいつが俺につきまとってるようだったら叫び声を上げるかもしれないわ
でもこれ今の話と何の関係があんの?お前は俺と喧嘩してたんじゃないの?

いつまでも武勇伝武勇伝しがみついてるけど、俺は過去のログを持ち出すことによって自分の強さをひけらかしたかったのではなく、真面目にやってた事もあるという事実を示すつもりだったって言ってんだろww
>>3-5までのように明らかに推敲してなくて、計画性もなく連投しているような場合、本当に言いたい事は先行してるもんじゃねえの?お前は後発の>>5しか見えてないらしいけど、頭おかしいのかよ?
>>3を見ろや、「いや、結構真面目にやってるぞ」って内容でしかないし、強さに関しては触れてねえんだわ
自分が勝った試合ではなく自分が判定した試合のログを出してるのもそういう事だと思ってくれたまえよ

そんでそのログが古すぎると感じて、最近のログを漁ったわけだが、最近の俺は強すぎるという事と、俺が判定した試合が他にない事の2つが原因で、勝ってる試合を出すしかなかったわけだ
それで予期せず嫉妬心および闘争心を刺激してしまった(>>10)のか知らねえけど、お前は武勇伝武勇伝はしゃいじまって、、、もうこれ落ち着けと言っても止まらねえんだろうなww流石に話が聞けないやつとは喧嘩したくねーぞww

>なんで「続けますか?」なんて聞いたの?

いやお前読んでる?wwwww
お前のキャラがシンプルにつまんねえからやめたいんだよ
それとこんなタイトルでスレ立てるなら、不誠実な対応しかできないコテの相手はしたくないと匂わせてもいることくらい自覚しとけよ
「お前は続けるつもりなの?俺はやめたいけど」
って質問が出たのはその匂わせのせいでもあるんだぞ
極めつけには「なにが続けますかだよ。当たり前だろって感じ。」とかイキってるけど、全然当たり前じゃねえだろw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: