メルトダウンってネタ枠なの?

21メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-03-04 17:01:40
ID:/cRRmeSY

> 俺をネタ枠ってことにしたかったけど、失敗したからせめて偽りの強者だってレッテル貼りたいとかそんな感じ?w

また馬鹿なこと言っとる。そんなわけないじゃん。お前が強者って言われているけど、強くないよってことを皮肉ってるんだよ。だって俺もそれなりに経験積んでるけどお前弱いと思う。

てか、俺のあの煽り文みて強者って解釈する人ってどのくらいいるの?俺が第三者的な立場で

>というかお前はそこそこの強者だと聞いたぞ?
巧妙に判断を降すことを避けている俺に対してそんなに前のめりになってくるなんて強者らしくないよ!

この文章みたら、強者って言われてるだけで実際は強くないのかなーって思うだろうな。少なくとも強者ってレッテル貼ってるようには思わない...。




この辺とかガチで言ってんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: